

☆第36回★ ほそぼそと

モチベーションが下がるぅううううううううううううう

まぁ主な原因は自分なんですけどね!
何か良い気分転換はないものでしょうか??
絶賛募集中です!

さて、凍結期間がまもなくですね。みんなでGvやろうって話だけど本当にやるのかな?
最近会わないから全然話がわからないっていうw
やるなら参加したいんだけどーなにぶん装備が貧弱なんで涙したいよ・・・
驃さんはしれっと覚醒して(塔の為に)エピ4でもがんばってみようかしらってのが今のやりたいことかな~
あまり無理せず自分のペースでがんばるよ!うん。

☆第8回★ 突入だよ!

340.jpg

やっと来たぜ、340!

ついに最後のフェスタゾーンだよ!

プロデューサーさん!オークですよオーク!

と言うわけで行って見ましたオークちゃん

弱体化効果もあってクエイク確!

とってもおいしいです^q^

んでもって、計算が間違ってなければこれでレベルupCPの最上位の条件も満たしたはずw
紫箱8こ!!

とってもおいしいです^q^

もしも、計算違いまたは勘違いで紫箱もらえなかったら・・・

爺に苦情メールを5分置きにおくtt(ry泣き寝入りしてやる!!

しかしだ、オデ様最後の方全然行ってないやorz
これが伝説を出す人と出せない人の違いなのでしょうか・・・


~勝手に宣伝こぉなぁ~

光の防衛仲間
・サクちゃん
・音夢ちん
・つんちゃん
3人のブログへのリンクを追加しました。
みなさま覗いてコメントしていってあげてくださいねw

☆第7回★ オフイベだよ!

まずはじめに、オフイベに参加してたみなさまおつかれ様でございました・w・

ゆーたんマジでおつかれさまだよ~とおじいちゃんが言ってますよw
(詳しくはゆーたんまで

それでもって遅くなりましたがオフイベのレポ的な感じで行きますよーw
メモとって聞いてたわけではないのでうろ覚えや忘れてしまってることもあるかもですがご愛嬌ということでw




~今後のうp予告等々~

・結婚システムの改善強化(結婚日数でプレゼント等)
・MSの強化(購入個数設定やお気に入り、ソートなど)
・メールボックス(メモとプレゼント機能を足したような感じのもの)
・個人露店の強化(看板のように出したまま遊べる、露天の検索機能)
・忘却の塔リターンズ(笑)(括弧の中は本当は仮ですw全72階構成の巨大な塔絶賛建築中!!)
・ハルコンの防衛戦ver.2(上級者向けの遊び場ver.2報酬が破格的になるとかw)
・新エピソードの実装(完結するらしいよ!でもその近くに新たな話の幕開け的な匂わせも書いてあったけどねw)
・見た目融合の改善(見た目の引き剥がしが可能に!はがしたものはスキンとして再利用可)
・ギルドシステムの強化(上限人数の増加、防衛とのリンク等)
・ペット融合の実装(同じペット2体で合成してより強力なペットに!?)
・卵ペットの仕様変更(既存のように成長後完全ランダムから能力の下がることのない成長へ調整。既存の卵ペットはなくなるかも・・・)





あとはー今のところレベル上限の開放は予定として組まれていないとのこと
ラプラノエルのモンスターギルドのNPCたちの名前が正式に決定しました!
・ハンマス→リヴィル
・飼育員→ポポル
・ミラ的な娘→ニーナ


主に重要そうな話はこれくらいだとおもうよー・w・

終わった後わざわざ遠くから来ていたビーフさんとご挨拶・w・b
さすがにビーフさん一人になら凸できたけど・・・
パラショ民の群れには行く勇気はないわwwww

質問等々はコメントなり直接なり受け付けるからねー・w・ノ

☆第6回★ 明日はオフイベだよ!

オデェ11     オデェ10

オデェ12


































某堕天使R氏「あぁ、今回もダメだったよ。」

某堕天使R氏「あいつは昔からドロップ運がないからな・・・」

某堕天使R氏「次回はこれを見ている人に協力してもらうとするよ」

し「一番いいドロップを頼む!(切実」

もちろんケイオスクリスはsl2でしたよw
まじで期待を裏切らないうちのオデ様に感動する。


し「オデ様は期待を裏切らないいいやつだな。」

し「よし、飲み物をおごってやろう。」

オデ様「9杯でよい(`・ω・´)」

という、やり取りがあったとかなかったとか。

今日の潤くん

潤くん「マスター方向音痴だからな~」

いやいやいやwww
部屋内で方向音痴とかもはや迷子のプロだろww


といったところで今日はおしまいw

明日はオフイベヾ(・∀・。)ノダー!!
楽しんでくるよーw
見てきてほしいこととかある人はコメント残していってね!
でわでわ~

☆第5回★ 防衛→影→フェスタ→眠るだよ!

これが夜家に帰ってからの大体の生活パターンです!!

オデェ・・・6

オデェ7   オデェ8

オデェ9

やっぱりごみしかくれないんですね^q^

潤くん「ヤバかったなぁ~、オレ心配しちゃったよ」

また潤くんに気を使ってもらっちゃいました(*ノωノ)

し「心配させてごめんな。次はもっと簡単に倒すからさっ」
↑BLっぽい雰囲気出してますがそんなことはありません!(`・ω・´)

さすがに書くこと書くこと毎回オデ様ってどーよ?って思われるかも知れませんが・・・






















それしかやってないんだから仕方ないだろ!!!








と、言うわけなのでしばらくこのネタ引っ張るからね!!
でも、日曜日はオフイベだしちょっとレポ的な感じのものも書くつもりですのでそこんとこよろしく!
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
