スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたご無沙汰になりました。

更新を待っていた全国...人の方大変お待たせしました(←何様だよ・・・

リアルのほうでかなりばたばたしてましてすっかりご無沙汰です。
とりあえず、盆休みは初盆のため強行軍で大分まで行ってまして大して休めてませんwww

そんでもって仕事も忙しいし(これはいいことだけど

友達とお金のことで揉めたり

かなりいろいろありましたが詳しくは省きます。
だってお金の話とか仕事の話とか聞いても面白くないでしょ?
まぁかといってそれ以外の話が面白いわけでもないけどな!

そんなこんなでまたちらほら更新して行こうと思いますゆえ生暖かく見守っていただければなぁと。






しかし、ブログって何かいたらいいんでしょうか?
一応TSのブログにはなってるけどー最近毎日inしてるわけでもないしなぁ・・・
こんなの書けー的なもの募集します。
まぁそんなコメントをしてくれる読者がいるのかも不安なところだけどもw
スポンサーサイト

☆第35回★ じめじめー

梅雨ですねー、じめじめじめじめうっとうしいです、はい。

しれっと1週間放置してましたが仕事の関係でくたばってました。
先週すごく忙しかった、疲労もヤバかったけど精神的にも結構やられたよ。。
月が変わってようやく落ち着いたね!

しかし、レバ刺しレバ刺しって一人で何人前も食ったらいくら健康体だって腹痛の一つや二つ起こすっての!
もう少し良識の範囲内での食事をお願いしたい(切実


変わってTS

驃さんの沼進行中ー沼もなんとなくじめじめしてていやーんな感じですわ
できれば今日中に沼を終わらせたいなぁ(*´・ω・`*)

☆第34回★ 東京ぶらり旅ミニ!

日曜日は大阪の友達の試験終わりから帰りの電車までの時間をつかってプチ東京案内してきました!

行き先は時間もなかったので秋葉原(東京駅近くだったのでw)

結果としては歩行者天国すげーってことくらい・x・
そんなに収穫はなかったねー←アキバに行った意味ある?

あとは飯食ったり、サテン(メイドさんはいない)で試験問題の答え合わせしてみたり
短い時間だったけど有意義だったし、オレとしてもいい気分転換になった!
これでまた1週間仕事をがんばれる!!!

ただね・・・大阪に行きたくなった・・・

嗚呼・・・・

大阪いきてぇぇえええええええええええええええええええええええ←病気

変わりましてTS!
驃さんのネックレス掘り終わりました・・・
もうね、何があれって
ママンにドリルの補充お願いして、フェアリービジョン消費して来てもらった瞬間に掘れるって言うね。
非常に申し訳ない気持ちになった;x;
ママーごめんよおおおおお(´;ω;`)

さてこのあとの予定!
驃さんの塔を登る!とにかく登る!
そしてくたばる!

明日は半休だからー部屋の掃除しなきゃー(*´・ω・`*)

☆第33回★ 明日はー

大阪からお友達が試験を受けに来るというので、試験終わってから電車の時間までの間を使ってご飯でも食べに行こうってことで行って来ます・x・b

年に1回会えるか会えないかくらいの頻度なんだからこういう機会は大切にしないとね!
友達大事!コネ大事!

変わりましてTS!

なんか予定といろいろ変わってしまい驃さん転職してしまいました(笑)
んで今日はこのあとネックレス掘りです

大嫌いなネックレス掘りです!

大っっっっっっっ嫌いなネックレス掘りです!!!

寝落ちしないようにがんばろ・・・

☆第32回★ 世の中って・・・

世の中ってのは奇妙なもので、どんな再会があるか分からないものですね!←結論

何があったかといいますと、私の仕事先に中学校時代の恩師が来ました(笑)
それももう云年ぶりという・・・何よりもオレの卒業の時に同時に違う学校へ行ってしまったので消息が殆ど分からなかったにもかかわらず意図せず偶然に再会するって言う世の中の奇妙さを実感した。今日のお仕事でした!

変わってTS
マリデザの鉱山が終わって128-106ほぼ予測どうりの着地ができました。あとは庭園やって足りなきゃエピ3で補えば来週中には転職できるんじゃないかな?
しかしだ、転職までにやってしまいたいことがある!

ツライデススライデスのカードを集めること!

これがつらいのよねー個人的に光なんだから羽盾は絶対欲しいし何よりすぐさまマスターしたいじゃない!
と言うわけで1日1枚ツライデス!
集めなきゃ寝ないという鬼畜縛りでプレイ中・・・
ちなみに昨日はうとうとしながら集めてました(笑)
(*゚ロ゚)ハッ!!っとなったらスライデスのカードが落ちてるじゃないですか!!ありがとう神様!って思ったのは内緒ですよ?
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。