

日記じゃなくて月記のほうがいいと思うんだ。うん。

そんなわけで9月です。
いい加減涼しくなってくれるといいのにって思ってる今日この頃です!
冬は早く暖かくなれって言ってるあたり人間ってばわがままですよね~(笑

さて本日は休日ゆえにすこしこった料理をしてみることに!


豚の角煮を作ってます(現在煮込み中

リクエストがあればあとで画像乗っけるけどきっとないよね!(後ろ向き
初めて作るんで作り方見ながら四苦八苦?ほぼ完成までこじつけたんであとはやわらかく自分好みの味になっているか!
煮込み料理はこの煮込んでる時間が楽しみですよねー。

寒くなってきたら友達呼んで鍋パでもしますかな・x・


闇鍋じゃないよ!

もっかい言うけど闇鍋じゃないよ!
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
