

☆第1回★ 開設記念だよ!

今回はがんばる!

と、毎回のように自分自身でフラグを立てて見事に回収することで有名なしぃです。
どうも、はじめまして。。

開設記念と題したものの特に何をするとか決めてないし・・・
書こう!って思ってることもないです!!

前にも何回かblogやってみたけど結構挫折してますw←いらないことをいうな。
でも、今回は生暖かく見守ってくれてるみなさまのためにがんばろうと思うのでご声援よろしくおねがいします!

目指すは毎日更新!?てへぺろ(・ω<)☆

コメントの投稿

非公開コメント

(*´∇`*)<*;+ぉめでとぅござぃます♪

開設ぉめでとぅだょ♪(*´▽`*)ノ
毎日e-3楽しみにv-236v-236v-236してるぉ(・∀・)にぱ

Re: (*´∇`*)<*;+ぉめでとぅござぃます♪

ありがとーw
がんばるからまぁみててよ・w・b

おおwおめでとうw

たまにのぞきにくるねー(●'д')bファイト

Re: おおwおめでとうw

おぉw見つけてくれたかww
たまにだと~毎日来ないと見逃しちゃうぞ・w<☆ミ
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
