

☆第8回★ 突入だよ!

340.jpg

やっと来たぜ、340!

ついに最後のフェスタゾーンだよ!

プロデューサーさん!オークですよオーク!

と言うわけで行って見ましたオークちゃん

弱体化効果もあってクエイク確!

とってもおいしいです^q^

んでもって、計算が間違ってなければこれでレベルupCPの最上位の条件も満たしたはずw
紫箱8こ!!

とってもおいしいです^q^

もしも、計算違いまたは勘違いで紫箱もらえなかったら・・・

爺に苦情メールを5分置きにおくtt(ry泣き寝入りしてやる!!

しかしだ、オデ様最後の方全然行ってないやorz
これが伝説を出す人と出せない人の違いなのでしょうか・・・


~勝手に宣伝こぉなぁ~

光の防衛仲間
・サクちゃん
・音夢ちん
・つんちゃん
3人のブログへのリンクを追加しました。
みなさま覗いてコメントしていってあげてくださいねw

コメントの投稿

非公開コメント

にゃぁΣ(ノ∀`*)ペチョンw

340ぉめでとぅv-353(*´▽`*)ノ
でも・・かでなと同じフェスタじゃなくなったぁv-40ww
でも・・のぇると同じ場所~wwww
でも・・のぇる・・ビッグ無理・・・(。-´ェ`-)シュン
追ぃ抜かされる日は近ぃですv-404
紫箱8個・・ぃぃね(`・ω・´)b
私・・何個だろーv-236

No title

☆かのたん★

フヒヒwwwすぐに抜いてやるぜいww

≧(´▽`)≦アハハハ

340とか・・・コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

紫箱・・・あんまり高値で売れないなぁ~
(。・ε・。)ムー

わっしょーいヾ(・∀・`*)ノ

サクちゃんきましたよ(*´ω`*)
リンク追加ありがとうございます!
お互いにTSもブログもがんばってこーね(●´∀`●)

340!はやいなーwおめでと!
わたしもはやくクラウンオーク狩りたいです^p^

☆サクちゃん★

わしょーいヾ(・∀・。)ノ
がんばろうねーw
サクちゃんも340なんてすぐすぐ!

だが(*´ω`*)の顔文字ははやらない!

No title

☆くー★

紫箱は使うものだ(`・ω・´)
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
