スポンサーサイト


☆第9回★ ・だよ!

うちのギルメンが発見したトリスタの謎!
リトスマ・

これが何がおかしいって?

次のSSをご覧ください。


リトスマ・2

!?

・ってなんやねん!・ってwwww

これは・・・誤植?
わざと?




どっちなのーーーーーーーーーーー!!


はい!
そんなわけでメンテ日でしたね(書いてる時間的には日をまたいでるのでw)
不安と期待でいっぱいの精錬メンテでしたねー。
結果・・・


うはwwwうめぇwwww

黒影とP剣がいい感じに強化されてました・w・bb
Pエストック

神剣

シーカー

P剣は1000くらい、シーカーと神剣は200くらいずつあがりました(*>ω<*)

しかしだけど・・・
黒影の能力がなくなったってどういうことなの・w・;;;
黒影が飾りとかまじでないわー
バグだと信じてますよ爺!!

もしもバグじゃなかったら・・・

爺に5分おk(ry泣き寝入りします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぁぅww

私のP杖2本もぃぃ感じになってましたv-353
ぁとは・・ァレキですょ・・ァレキ・・e-286
って事で・・地味~に頑張るぉ(`・ω・´)b
黒影かぁ・・・・困ったね・・・
って事で・・チビもチビチビも・・・無理じゃぁ~んΣ(ノд`。)タハァ...
・・・・ぉゃすみだぉ・・・・。

No title

精錬まじうめえwww特に魅力ステばっかいじってた音夢にとっては、Pが10こえなくても使えるってのが嬉しくて嬉しくて・・・・黒影の倍率ももうちょっとほしかったかなーwwちなみに鎌は1もあがってませんでしたぜ兄貴・・・・

No title

☆かのたん★
アレキは安くなるよwきっとwww
黒影は本当にバグだと信じるしかないよね・w・;;

☆音夢ちん★
うますぎでよだれがでまくったよ!
確かに黒影倍率をもうちょい・・・でもそしたら倍率的にケイオスとかといっしょ・・・あれ・・・ぶっ壊れじゃね?wwwwww
カマ上がってなかったのかwwww残念だなー・w・;;
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
