スポンサーサイト


☆第10回★ 祝・二桁だよ!

記事が二桁行ったくらいでよろこんでじゃねーよ^w^

って言う声が聞こえてきそうだけどきにしなーいw

今日はあんましSSもとってないしネタになりそうなこともないから簡単なものにしてしまいます























さぼりじゃないからね?














サボりじゃないってば!!


そう思うなら何かネタを提供しろし^w^

といったところで今日の1枚

お昼寝

タバ防衛が終わったあとの1枚
みんなでぼーっとお昼寝状態・w・

寝るときくらいメガネ外しなさいよね!!

そのあとちょっと目を離してたらみんないなくなってましたwwwww


ツイッターやここのアイコン用に絵を書き始めました!
完成はいつになるやらww
納得のいく作品に仕上がるまで絶対に誰にも見せないと心にに誓っているしぃでした!
またの・w・ノ


~勝手に宣伝こぉなぁ~

めんどくさがりでがんばり屋なゆーたんことエンヤっちのブログをリンクに追加しましたw
更新しろーってコメしてあげてくださいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃはっ(・∀・)

第10回ぉめでとぅだぉv-354
昨日は~ちょーまったりでぃe-261だったねww
防衛と~ボスと~影クエしかしてなぁ~ぃv-388
しぃ様は・・裏でコソコソ作業してたのかしら・・・[壁]ω・*)チラッ
・・・・・何描ぃてるんだろv-236
気になるけど~言ってくれなそぅだからー応援だけでも・・
絵描くの頑張ってねぇ(`・ω・´)b

☆かのたん★

頑張るよ〜できてのお楽しみww
けど、うまく行かなくて折れそうな自分がいるwwww

カラオケなう♪

2ケタおめ〜(ノ∀`*)
目指せ!!!3ケタぁ

w(゜o゜*)w!!
絵描いてるのぉ!?
みーせーてー
(o´∀`o)

☆くーちゃん★
完成するまで見せません!
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
