スポンサーサイト


☆第11回★ 

イリねぇさんに青龍刀いただいたのでテンション上がってやらかした!!


足向け2

足向け

足向け3

ツッコミ待ちとか言ったら・・・
ねぇさんがやらかしたwwwwww





















足向け4

ぴかぴか光る剣がお尻に

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

まさしく

シルフレアッーってことだねって言われちゃいました///





さて話は変わって
今日から伯爵、カランの6倍です皆様いかがかな?


伯爵

伯爵2

伯爵3


うちの伯爵はほらww
やっぱり、伝説なんてくれないよ^w^

今日から次のメンテまでは
伯爵に対する愚痴が大部分をしめるんじゃないかな?ww

そして記事を書いてる今も果てしなく眠いwwww

今日のところはこれくらいで
許しておくれ てへぺろ(・ω<)☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽへ(*´ェ`*)

念願の~青龍刀ょかったねーe-420
カラン・・伯爵・・・今日は行ってなぃぉΣ(ノд`。)タハァ...
んとーソキには・・行ったぉ・・e-282
ぅん・・きっと明日には・・伯爵に・・会ぃに・・・きっと・・・
・・・・ぉゃすみなさぃ・・壁|дΦ) ソォー

眠い…なう

絡みウケる((笑


伝説なんて出ちゃったら…私リアルで事故るんじゃないかな…(。。;)

通うけどね!!!
壁|彡サッ

No title

☆かのたん★

マイペースにやればいいんじゃないかな(`・ω・´)
明日はがんばれw

☆くーちゃん★

伝説をだしたらその翌日は事故に注意・・・まちがいないねww
がんばって通って伝説だすんだ!!

No title

ツッコミ待ちなんてするからこうなるんだよ・・・( ´_ゝ`)
ボラギノールがいいとおもうよ

☆サクちゃん★

うぅ、ボラギノールありがとう;ω;
でも、座薬タイプは痛いので塗るタイプでお願いしますwww
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
