スポンサーサイト


☆第13回★ 確認中だよ!

ついに確認中になりましたね!

黒影装備のステ無し状態について!!

すぐに仕様といってこないあたりほぼバグだと思っておkだと思うんだこの会社に関して言えば
と言うことでこのバグ治ったら魔の続きをしようと思ってるしぃですww
今日は遅い時間まで仕事だったので帰ってきてから寝るまでのわずかな時間ではくさくです・ω・b

伯爵6

伯爵7

あいかわらずです。私は元気にやってます。

~今日の潤くんフレンチさん~

フ「み・・・見ちゃらめーー!!」

(゜Д゜)?

フ「み・・・見ちゃらめーー!!」

(゜Д゜;;;;)

は・・・はくさくのズボンのチャックが・・・

フ「み・・・見ちゃらめーー!!」














そんな妄想でいっぱいでした。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*ノノ)ニャッ..

・・・・伯爵さまぁは・・そんな・・・そんな・・そんな・・
・・・ヘマはしなぃと・・・・思ぅ・・(*´・ノェノ)チラッ..
伯爵さま・・安らかにぉ眠り下さぃ・e-261・(・・・伝説下さぃ・・。
銀さまぁ・・今日も伯爵さまに会ぃに行きますv-345
(昨日の様な・・大ボケはしません...e-330
e-2e-2ぅ・・浮気じゃなぃぉv-12
・・・銀さまぁも会ぃに行ってるから・・・ぉ互ぃ様だぉー(`・ω・´)

No title

黒影のステなしがほんとにいただけないよねー><
遅くまでがんばってたのね!w

伝説が出せるよう、ささやかな祈りを込めて…。

☆かのたん★

伯爵もどじっ子だったんだ・ω・b
オレはカツアゲ、かのたんは逢い引き(/▽\)♪

☆サクちゃん★

黒影はきっと治る!そう強く思ってる!
でも、黒影装備ないと新規参入がしにくくなるよね;ω;
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
