

☆第14回★ 伯爵の愚痴はおやすみだよ!

∩(>ヮ<)q<これをみてよー!


レベル

∩(>ヮ<)q<345だよー!

エイル

∩(>ヮ<)q<今日から影深淵デビューだよ!

ジーア


∩(>ヮ<)q<これが最後の影だよ!













(*´・ω・`*)こっからのレベル上げがしんどいお・・・

防衛→影→フェスタ→以下ループ

この生活が始まりますww

ちなみに、地域クエはテチからやってません!
めんどくさいので380になったらやろうと思ってる。

黒影の修正がくるまではゆったりまったりうさこライフを満喫しよう。うんそうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

ァヮ((゚゚дд゚゚ ))ヮヮ!!

345・・345・・・ぉめでとぉil||li(つд-。)ゥッ..il||li
どんどん近づくねぇe-447
深淵の影クエなんて・・モンクエしかしてなぃもん・・(。・ε・。)ムー

・・・ゅったりまったりぅさこラィフ・・・銀さまぁv-406

No title

☆かのたん★

じわりじわりだよw
銀ちゃんはそのうちがんばる(`・ω・´)キリッ
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
