スポンサーサイト


☆第15回★ 祭りだよ!

祭りは突如として始まる・・・

SHT.jpg

イェーイ>ω<

わふー>ω<

ヒャッハー!ハピバレ祭りだー!

おい!誰か宮川大輔よんでこいwww

と、みんなでテンション上がって始まったこのハピバレ祭り・・・
うそみたいだろ・・・これ夜中の1時過ぎのことなんだぜ・・・















むしろ夜中だからのテンションだった。

しかしですぞ、最近の初級2が鬼畜過ぎて仕方ないと思うんだ。うん。。
ゴルラッシュ回避のために回避に幾分か装備を分けるべきか悩みどころです(*´・ω・`*)
でも、それで火力落とすのも納得いかない自分がいるw
とりあえず、アダマースセット作ってそれに回避入れて様子見てみようと思いまする(*・ω・)b
アダマースセットは6月入ってからかな作るの~

と、まだ見ぬアダマースに期待を膨らませながら今日はお別れです。
バイバイヾ(・ω・*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

休み時間なぅ

ハピバレ祭り
楽しかったねぇ
(ノ∀`*)

深夜テンション
わっほ〜い

ヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪

ハピバレ祭り~e-420ゎっしょぃヾ(・∀・)ノ
仕掛け人は・・私だぁ!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)b(嘘です..
のぇるでも・・頑張ればぃけるって事がわかったぉe-267
でも・・カデナには負けるけどね・・・v-409
そして・・のぇるの死ぬ姿は見たくな~~~ぃv-393(ぁ..
回避重要ですなぁ・・・カデナにも・・もぅちょーっと回避欲しぃ・・・

No title

俺は火力殺してでもよけるぞおおおお!!!!

ぶっちゃけうさこ属性スキルでつよいしry

No title

☆くーちゃん★

わっほ~いヾ(・∀・。)ノ

☆かのたん★

確かかのたんのハピバレが始まりだったように思えるww
回避欲しいよねーww

☆音夢ちん★

まさに属性値上げてなぐ(ry
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
