

☆第18回★ エイルと私

エイルマジカードパックよこせし^q^

と喧嘩を売ってみた。

エ「な・・・なんでアンタみたいな馬鹿にカードパックあげなきゃいけないのよ!」
(cvはお好みの脳内再生をお願いします。)
エイル01

エイル02

エイル03

エイル04

エイル05



エ「べ・・・べつにアンタが欲しがってたからあげたんじゃなくてたまたまあっただけなんだからね!!」
(cvはおry)


エイル06

エイル07

エイル08

エイル09

エイル10

エイル11

エイル12

結局今日は1回しかデレてくれませんでしたww

12回全てデレてくれる日は来るのでしょうか・w・??










コメントの投稿

非公開コメント

ツンツンツンツンデレ

全部デレはない!!!

ツンデレは
普段ツンツンしているのににたまに
デレが垣間見える…
だから良いのだ!!
(`・ω・´)b

萌〜(●´∪`●)

Σ(ノ∀`*)ペチョンw

ぅん・・12回全部はなぃぉね・・v-40
でも・・昨日は結構くれたぉ~ェィルv-354
8個くらぃ~(`・ω・´)bぃぃでしょ~(・∀・)にぱ
4ばっかりね....il||li & il||li

No title

☆くーちゃん★

ツンデレじゃなくてデレだけでいいですww

☆かのたん★

オレは12回来るその日までがんばるwwww
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
