スポンサーサイト


☆第21回★ マジ双子ww

よう兄弟

よう兄弟

我が兄弟音夢くんとの一枚。

あまりに一致しているためみんなにあれ音夢くん(orシルシル)が2人いるのかと思ったといわれるくらいww

よく似てるってレベルじゃないような気もw
ペットとガーディアンをそろえたら完全一致じゃね?www
そんな兄弟とのツーショット!(ロケ地:影の神殿)


ってな訳で始まりましたってか始まってます。
おじいちゃん6倍!!

あまりにも眠くて殆どいけてないんだなぁこれが・w・;;
ソキ01

この時はミスリル頭s2でした
エンヤっちに投げつけてやったぜ☆ミ

今日も明日もそきおじいちゃんと戯れてきますよ~
バイバイヾ(・ω・*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントそっくりさんだねぇv-411
ってか・・ソキさん・・私~ガンナーぃなぃのに・・s3銃ばっかりくれるの・・
ガンナー作れv-363って事~Σ(ノд`。)タハァ...
でも・・・・売って~キオス代になってるけどね(・∀・)にぱ
(○´・ノェ・)コチョッ..「だょ..」付けてなぃぉ..

今日の上級4鉄壁すぎわろたwwwwP305も作って廃スペック兄弟めざそうぜ・・・・

No title

☆かのたん★

作ればいいんじゃないかな?w獅子ww
キオス代とかぁぁぁぁぁタバ鉱山いこうかな・・・
だよは無理になりそうだったので諦めたwwww
潔さこれ大事w

☆ねむくん★

上級4は笑ったwwww
鉄壁過ぎて文句の付け所がなかったww
さすが廃夫婦+廃うさこえーわwwww
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
