

☆第23回★ 結論!

6倍なんてなかった!!!!

まぁみんないってることだけどね^q^

身内ででた報告ない限り信じれないよね。。
爺仕事しろとしか言えないwww

そんなわけで今日はSSがありませんのでとっても短い記事になりそうです。





あ・・・やばい・・・・
書くことがもうない・・・



とりあえず、今日でうさ子の足が切れているとおもうので、チャージしなきゃなー
でも、お金もないしなー


これは1次的にうさ子凍結フラグか!?

コメントの投稿

非公開コメント

( ´△`)

ですよねぇ~
6倍なんてあってないようなもの!
(←まったく頑張ってなかったけどー)

もうチョイ出やすくして
くれたらいいのにー
爺はけちんぼだね~
(。・ε・。)ム

Σ(ノд`。)タハァ...

6倍ねぇ・・e-330
私も・・1日3~4回くらぃしか行ってなかったけど・・・
そんな甘くはなかったぉv-37
(○´・ノェ・)コチョッ..実は・・試練のめんどくささの方が勝ってたとか・・・
まぁ・・また~り頑張ろぉ(・д´・)ノおぉー
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
