スポンサーサイト


☆第25回★ 復活だよ!

月日が経つのは早いもので、前回の記事から早半月・・・
みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?
私はですね。。
リアルの方でいろいろありまして。TSにinしてもただぼーっとするだけでモチベも上がらず
足もきれて、チャージする余裕もないそんな状態でした。。
しかし、本日をもって復活ですよ!復活!

とまぁ、ただただぼーっとしながらも、この先どうしようか。
TSで何をしていこうか考えたりしてたんです。






汝が欲する力とは何なのか
汝、何をなす為に力を求む
汝、力を獲たその先に何を見る
















そんなこまけぇこたぁいいんだよ!(AA略

ただ、みんなで馬鹿騒ぎするのに必要な力
inしたときに気の合う仲間とただただその瞬間を楽しみたい
それだけですよ、うん、それだけ。

だから、オレはそのための力をつける!
そのためにがんばる!
とりあえず、回避が欲しい。(切実)
具体的にはマントとペットを変えたい。
できれば回避仕様に。w。
主にマントに限界を感じ始めたので、今のミアキスのマントのs4が降ってこないかな(ぁ
あとは、ミロ並みの好ステぞろいのペットがあればなぁ
回避400は積めると思うんだ。

Gv仕様にするにはここから
HPと命中積んで・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・



どこにそんなもん積めば良いんだよ!!!!!

Gv仕様の構成に頭を悩ませつつ
今日は寝るとしますよ~
バイバイヾ(・ω・*)



~勝手に宣伝こぉなぁ~


例によって例のごとく
勝手にリンクを追加させていただきました。。
問題がある場合には即刻削除させていただきますので、大変お手数とはございますが
ご一報お願いいたします。

☆暇人の暇つぶし@出張版★
特上ビーフさんこととくめーさんのブログです。
まぁなんというかこのブログに足跡を残したのが運の尽きだと思って諦めてください。

☆柔らか黒牛迷走中★
防衛仲間ちふさんのブログです。
うん、このノリ大好きです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪

復活ぉめでとぅe-420(ほぼ毎日会ってましたがぁ..w
銀さまぁe-266でたまにはe-3inしてね(・∀・)にぱ
Gvかぁ・・・私もぃろぃろ考ぇなぃとなぁ・・・e-263
HPか・・HPぁればぃぃのかv-236Σ(ノд`。)
わから~~んv-363v-363v-363ヾ(*`ェ´*)ノキーッ
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
