

☆第27回★ あついーとけるーにゃー!!

毎日暑い日が続いてます。。
関東地方も梅雨明けしたらしいです。

夏ヾ(・∀・。)ノダー!!

海ヾ(・∀・。)ノダー!!

花火ヾ(・∀・。)ノダー!!


と、楽しむ気力は残ってません!

今年の夏も干からびないようにだけ気をつけるそれでいいとおもうんだ、うん。


話は変わりまして、昨日はじめて身内Gvに参加させてもらいました!

率直な感想


楽しかったです!

あまりに楽しくてついついSS取り忘れましたが・・・
次回機会があればその時はSSとろーとおもうのでSSはそのときまでのお楽しみと言うことで!



コメントの投稿

非公開コメント

Gv装備にしたおかげで防衛でも空気になりました。

仕事いそがしくてTSする気もおきない。

相棒!そんなことより飲み行こうぜ・・・

Σ(ノ∀`*)ペチョンw

みなさま・・強ぃぉww
Gv・・奥が深ぃねv-406
猫・・さっぱりわかりませんwwww

No title

☆音夢くん★

おう、休みがあうなら是非飲みにwww

☆かのたん★

Gvはれの人に聞けばいいんだよ(`・ω・´)b
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
