スポンサーサイト


☆第31回★ 台風一家の巻

いやー、台風4号(パパ)が来てすぐさま5号(息子)が来るなんてまさに

台風一家の到来だね!!!!

いや、さすがにそこまで馬鹿じゃないからね!台風一過なのは分かってるからね?ネタだよ?分かるよね?←しつこい!
今日の我が家及び仕事場付近はまさに台風一過だったね蒸し暑い!!!
しっかしながら風はめちゃめちゃ強かったよ午前中~夕方にかけて汗かいたシャツを少し干そうと思ったら。1分後には吹き飛ばされてました(笑)

話は変わってTS!
驃さん順調にゴスブルまで終わりまして125-95くらいです。

ジュンのクエストがうめぇwwww

あれ本当に永久化してよかったね!まぁヌルゲーになったのも否定しないけど
今日はこのあとマリデザ鉱山をお願いしてTMの補強からのTS内くじける地域の一つ(←個人の意見です。)庭園ですよ。

最近よく思うんだ。


TSって200レベルまでがチュートリアルなんじゃないかって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
