スポンサーサイト


☆第32回★ 世の中って・・・

世の中ってのは奇妙なもので、どんな再会があるか分からないものですね!←結論

何があったかといいますと、私の仕事先に中学校時代の恩師が来ました(笑)
それももう云年ぶりという・・・何よりもオレの卒業の時に同時に違う学校へ行ってしまったので消息が殆ど分からなかったにもかかわらず意図せず偶然に再会するって言う世の中の奇妙さを実感した。今日のお仕事でした!

変わってTS
マリデザの鉱山が終わって128-106ほぼ予測どうりの着地ができました。あとは庭園やって足りなきゃエピ3で補えば来週中には転職できるんじゃないかな?
しかしだ、転職までにやってしまいたいことがある!

ツライデススライデスのカードを集めること!

これがつらいのよねー個人的に光なんだから羽盾は絶対欲しいし何よりすぐさまマスターしたいじゃない!
と言うわけで1日1枚ツライデス!
集めなきゃ寝ないという鬼畜縛りでプレイ中・・・
ちなみに昨日はうとうとしながら集めてました(笑)
(*゚ロ゚)ハッ!!っとなったらスライデスのカードが落ちてるじゃないですか!!ありがとう神様!って思ったのは内緒ですよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
