スポンサーサイト


☆第34回★ 東京ぶらり旅ミニ!

日曜日は大阪の友達の試験終わりから帰りの電車までの時間をつかってプチ東京案内してきました!

行き先は時間もなかったので秋葉原(東京駅近くだったのでw)

結果としては歩行者天国すげーってことくらい・x・
そんなに収穫はなかったねー←アキバに行った意味ある?

あとは飯食ったり、サテン(メイドさんはいない)で試験問題の答え合わせしてみたり
短い時間だったけど有意義だったし、オレとしてもいい気分転換になった!
これでまた1週間仕事をがんばれる!!!

ただね・・・大阪に行きたくなった・・・

嗚呼・・・・

大阪いきてぇぇえええええええええええええええええええええええ←病気

変わりましてTS!
驃さんのネックレス掘り終わりました・・・
もうね、何があれって
ママンにドリルの補充お願いして、フェアリービジョン消費して来てもらった瞬間に掘れるって言うね。
非常に申し訳ない気持ちになった;x;
ママーごめんよおおおおお(´;ω;`)

さてこのあとの予定!
驃さんの塔を登る!とにかく登る!
そしてくたばる!

明日は半休だからー部屋の掃除しなきゃー(*´・ω・`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
