

☆第35回★ じめじめー

梅雨ですねー、じめじめじめじめうっとうしいです、はい。

しれっと1週間放置してましたが仕事の関係でくたばってました。
先週すごく忙しかった、疲労もヤバかったけど精神的にも結構やられたよ。。
月が変わってようやく落ち着いたね!

しかし、レバ刺しレバ刺しって一人で何人前も食ったらいくら健康体だって腹痛の一つや二つ起こすっての!
もう少し良識の範囲内での食事をお願いしたい(切実


変わってTS

驃さんの沼進行中ー沼もなんとなくじめじめしてていやーんな感じですわ
できれば今日中に沼を終わらせたいなぁ(*´・ω・`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
