スポンサーサイト


☆第4回★ ソキ爺さん胸熱だよ!

オデェ・・・5

オデ様「そちにはこのg(ry」

潤くん「マジ強かったな~」

うん、強かった
確かにオデ様は強かった
メンタル的に


それはさておき
いつものようにしま島中ぷらぷらしてたら火山入り口にて某音○ちんをはけーん(・∀・)!


防衛までの間オデ様への愚痴とソキ爺さんのアツさをかたってま語ってましたww

結論

あのジジイからぜってぇ杖ぶんどってやる!!

あの杖で検証したいことがいっぱいあるよねーって話でめっちゃ盛り上がって
とりあえずこの先のフェスタ用に確実にほしいという話にww
んでそんなテンション(どんな?)で防衛に突撃!!

物理4に魔法1・・・
上級・・・
うぇー

もちろん砕けたけどね!
現在光では連敗記録更新中らしい・・・
いつ止めれるのかな~・w・?

と言うか、魔を早急に260くらいにしないとなー
自キャラでつかえるのが物理だけだとバランス取りに走れないのが最近の悩みなのでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

杖かぁ・・

ォデさまもソキぉじぃさんも・・何もくれなぃね・・v-40

防衛・・・チビ・・育てるかなぁ・・・
また課金増ぇるwwwwwwwww
って事で・・無理ですw
・・・しぃ様・・頑張って(・∀・)にぱ

No title

はっけーん!!爺さん杖ほしいよ!!
考えただけで・・・・ご飯3杯くらいいけるぜ・・・

No title

☆かのたん★
えーチビ育てようよwwちびちびでもいいよ・w・bb


☆音夢ちん★
じゅるり・・・ご飯3杯じゃすまない!
9杯でいい。
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
