

☆第5回★ 防衛→影→フェスタ→眠るだよ!

これが夜家に帰ってからの大体の生活パターンです!!

オデェ・・・6

オデェ7   オデェ8

オデェ9

やっぱりごみしかくれないんですね^q^

潤くん「ヤバかったなぁ~、オレ心配しちゃったよ」

また潤くんに気を使ってもらっちゃいました(*ノωノ)

し「心配させてごめんな。次はもっと簡単に倒すからさっ」
↑BLっぽい雰囲気出してますがそんなことはありません!(`・ω・´)

さすがに書くこと書くこと毎回オデ様ってどーよ?って思われるかも知れませんが・・・






















それしかやってないんだから仕方ないだろ!!!








と、言うわけなのでしばらくこのネタ引っ張るからね!!
でも、日曜日はオフイベだしちょっとレポ的な感じのものも書くつもりですのでそこんとこよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)にぱ

今日はみんな早く寝てしまったねe-444
寝る前に~ソキ→ォデ様行ったぉw
ソキ・・ゲルポン...
ォデ様・・・s3杖だった・・・
さぁ~て・・私も寝ょぅ(`・ω・´)b
チビはぁ・・・・使ぇる子かしらwww
チビチビ・・・闇ょ・・[絵文字:e-286
]

田んぼ

田植えしてきたよ!!!
久しぶりに8時に起きたよ!!(ノ∀`*)

オデ様に会いたいです〜まぁ…ハイプレ・シャワーでバタンキューでしょうがね〜・3・))

☆かのたん★

チビちゃん充分使えるじゃんw
それにちびちびもかのたんならなんとかできる(`・ω・´)b

☆くー★

かのたんから聞いたよーw
田植えおつかれさんww

オデ様は星見で魔防上げてけばいけるんじゃない?
あとはフォールオブラックで幸運落としていけば結構あたらなくなるぞい・w・b
ハイプレは・・・しかたないww
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
