スポンサーサイト


☆第6回★ 明日はオフイベだよ!

オデェ11     オデェ10

オデェ12


































某堕天使R氏「あぁ、今回もダメだったよ。」

某堕天使R氏「あいつは昔からドロップ運がないからな・・・」

某堕天使R氏「次回はこれを見ている人に協力してもらうとするよ」

し「一番いいドロップを頼む!(切実」

もちろんケイオスクリスはsl2でしたよw
まじで期待を裏切らないうちのオデ様に感動する。


し「オデ様は期待を裏切らないいいやつだな。」

し「よし、飲み物をおごってやろう。」

オデ様「9杯でよい(`・ω・´)」

という、やり取りがあったとかなかったとか。

今日の潤くん

潤くん「マスター方向音痴だからな~」

いやいやいやwww
部屋内で方向音痴とかもはや迷子のプロだろww


といったところで今日はおしまいw

明日はオフイベヾ(・∀・。)ノダー!!
楽しんでくるよーw
見てきてほしいこととかある人はコメント残していってね!
でわでわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゎぁははは(ノ∀`)

今日もーォデ様も・・ソキ様も・・何もくれなぃぞぉ~(。・ε・。)プー
しぃたんは・・方向音痴だったのかぁ・・v-37
でも・・迷わずにねーwォフィベ楽しんでぉーv-346
ミロワールは・・銀様用ね(`・ω・´)bぁはw

オフイベ

オデの伝説出るところ見たいなぁ~ガンバレマスター!
負けるなぁ!(^u^)

オフイベ・・・行かないけど・・・興奮してます!黒ミロどんなんだろー
・w・)ドキドキ

☆かのたん★
うちの爺様と婆様はけちなので基本的になにもくれないよ・w・?
いあー方向音痴ではないと思うんだうん、たぶんねw

オフイベは適当に楽しんでくる適当にww
黒ミロについては・・・保留でwww

☆くー★
がんばるのかオレwwしかし負けそうである、いや負けている。。

なぜ行かないお前が興奮していると何度言えばわかるしwww
プロフィール

しぃ

Author:しぃ
トリックスターF島光鯖でうろちょろしてます。この顔にピンッときたらコメントしていってね!
~プチキャラ紹介~
メイン(笑):銀 (闇龍)
サブ:驃 (光特化予定)
サブ:シルフレア (鰤うさ) (冬眠中)
and more...
サブうさは冬眠中、メイン()はあいかわらず()光特化の予定の子を中心にがんばっていきます!

最新記事
リンク
ブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
